ゲーミングチェア

ゲーミングチェアも対象のアマゾン新生活セールが3月20日開始

折角ゲーミングチェアを購入するなら、セールやクーポンなどでお得に購入したいですよね。

アマゾンで3月20日9時から開始の新生活セールで、ゲーミングチェアもセール対象となっています。

今回は、アマゾン新生活応援セールについて解説していきます。

アマゾン新生活セールページへ

Contents

アマゾンで3月20日から23日まで新生活セールがスタート

アマゾンで3月20日9時〜3月23日まで新生活セールがスタートします。

ゲーミングチェアも対象!

今回の新生活セールでは、ゲーミングチェアもセール対象品となっています。
しかし、どのゲーミングチェアがセールになるかは明らかになっていないため、
都度都度価格をチェックしてセールのチャンスを逃さないようにしましょう。
下記は、アマゾンのゲーミングチェアブランド別の商品ページです。

ブランド一覧でチェックすることでいち早くセール価格品を探すことができますので活用してみてください。

セール対象か確認する方法

アマゾンでセール対象かどうかを判別する方法について解説します。

Amazonより引用

上の画像の赤い四角部分を確認してください。
参考価格が通常の値段です。
・セール特価が今回のセールの値段になっており、通常価格と比較することができます。
・OFFは通常価格とセール価格の差額です。
・クーポンは、条件を満たすことで誰でも利用することができます。本商品なら購入することで2001円オフになります。

今回でいえば、セール価格で36%オフになり、クーポンを併用することで41%オフで買うことができるので
かなりお得になっています。

アマゾンのセール価格は20%オフが一般的

アマゾンのセール価格は20%オフが一般的です。
しかし、タイムセールやクーポンなどを駆使することで最大で40%程度の割引を受ける事ができます。

AKRacingやDXRACERなどのトップブランドは、スタンダードモデルでも3~4万円程度の価格ですので、
20%の割引でも1万円なのでセール価格もバカになりません。

まとめ

今回はアマゾンの新生活セールについて解説しました。
期間は3月20日〜23日の3日間だけですので、ゲーミングチェアの購入を検討されている人はぜひともチェックしていみてはいかがでしょう。

アマゾン新生活セールページへ

一番売れているゲーミングチェアはコチラ!

当サイトでは、価格もお手頃でスタンダードな機能を備えている
GTRACINGのGT002が一番売れています!
・お求めやすい¥17,800
推奨身長155cm〜175cm
最大165度傾斜可能なリクライニング
・座面は高級感のあるPUレザー
2Dアームレスト(上下昇降機能)

GTRACINGのゲーミングチェアを購入したので使用感をレビューゲーミングチェアはYoutuberやプロゲーマーなどが配信などで使いはじめ、 かなり浸透してきた印象があります。 GTRAC...