ゲーミングチェア

プロ野球の西武ドームにAKRACINGのゲーミングチェアが採用

3月26日ヤクルトスワローズ、読売ジャイアンツに続いて、
西武ドームが本拠地である埼玉西部ライオンズがAKRACINGとオフィシャルサプライヤー契約を締結しました。

TEKWIND 公式ページへ

ついにゲーミングチェアの3球団目の導入となり、今後もこの流れは加速していくと思われます。

神宮球場のベンチの椅子にAKRacingのゲーミングチェアが採用2021年3月12日プロ野球球団のヤクルトスワローズの本拠地、神宮球場の選手用ベンチシートにAKRacingのPro-X V2が採用され...

西武ドームに採用されたのはAKRACING PRO-X V2

AKRacing ゲーミングチェア Pro-X V2

今回、西武ドームに採用されたのは、AKRACINGのPRO-X V2です。
ライオンズだけでなく、すべての球団にPRO-X V2が導入されています。

AKRACING社の最上位モデルということもあり、プロ野球の監督を支えるにあたって十分なスペックということでしょうか。

以下が詳細のスペックです。

機能名搭載されている機能
リクライニングフルフラットのリクライニング
アームレスト4Dアームレスト(上下・左右・首振り・前後可動)
レストヘッドサポート・ランバーサポート付属
ロッキング(座面のゆりかご機能)無し
対象身長165cm〜

今回、西武ドームに導入されたのは同製品の青色カラーリングです。
ライオンズも青色が基調となっていますから、青色の採用になったのでしょうか。

TEKWINDより引用

メットライフドームでは両軍の監督用としてゲーミングチェアが採用されています。
両軍の監督も同じカラーリングということで、ベンチによって色での差別化は行っていません。

そう思うと、限定仕様のスペシャルデザインを導入したジャイアンツはすごいですね。

【プロ野球】東京ドームの原監督用のイスにゲーミングチェアが採用!神宮球場に引き続き、東京読売巨人軍のホームである東京ドームのベンチの椅子にも AKRACINGのゲーミングチェアが採用されました! ...

西武ファンの方は、辻監督と同じゲーミングチェアに座って観戦することで、
さながら監督気分を味わいながら野球中継をより楽しむことができるのではないでしょうか。

created by Rinker
エーケーレーシング(Akracing)

原監督が使用中の巨人仕様のゲーミングチェアが6月10日に販売開始東京ドームで原監督が使用しているプロ野球の読売ジャイアンツ仕様のゲーミングチェアが、 ついに6月10日から販売開始することが発表さ...
一番売れているゲーミングチェアはコチラ!

当サイトでは、価格もお手頃でスタンダードな機能を備えている
GTRACINGのGT002が一番売れています!
・お求めやすい¥17,800
推奨身長155cm〜175cm
最大165度傾斜可能なリクライニング
・座面は高級感のあるPUレザー
2Dアームレスト(上下昇降機能)

GTRACINGのゲーミングチェアを購入したので使用感をレビューゲーミングチェアはYoutuberやプロゲーマーなどが配信などで使いはじめ、 かなり浸透してきた印象があります。 GTRAC...